blog blog

blog

イベント 期間限定メニュー

【満員御礼!】沢山のお問合せありがとうございました!(^^)!

投稿日:

皆さんこんにちわ♪i shareスタッフのhiroです!

さて先日打ち出したばかりのイベント【数秘カウンセリング】ですが、ありがたいことに、インスタに掲載したところ沢山のお申し込みがありすぐに満席になってしまいました。せっかくご興味を持ってもらいお問い合わせいただいたのに、ご希望に沿えなくて申し訳ございませんでした?今後も楽しい企画を考えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

私も正直こんなに早く満席になったことにとても驚いております。今回は私が初めて企画を1から考えたイベントです。どうやって集客しようか?悩みました。ブログを書いたりチラシ作成・・正直、人が集まらなったらどうしよう?と不安でいっぱいでした。でも、こんなに沢山の方からお申込みが入り頑張って良かったなと本当に嬉しかったです♡

そしてそれだけ人間関係が良くなる秘訣に興味を持ってくださった方が多いんだな!(^^)!と感じてうれしくなりました♡

人間関係がうまく行く人が増えたら、それだけ幸せな人が増えますからね!

この企画を考えて良かった♡と心から感じています。そしてご予約していただいたお客様にすこしでも私の知っていることで、お役に立てるようにイベントまで準備をしていきたいと思います!(^^)!

楽しみにしていてくださいね♪

運命数33

さて私の運命数は33番。直観タイプで宇宙のように広い愛をもっていると言われています。深い愛で皆さんをサポートできたらと思っています。

初めての数秘カウンセリングなんで今からドキドキして少し不安ですがどうか暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^-^*)

また今後は数秘カウンセリングがご好評いただいたのでまた募集するかもしれません。他にもイベントを考え中です♪お楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

-イベント, 期間限定メニュー

ページ先頭へ