blog blog

blog

イベント 未分類

【開催レポ】数秘カウンセリング ~in cafe ⅰshare~

投稿日:2021-07-15 更新日:

皆さんこんにちわ!(^^)!i shareスタッフのhiroです♪暑い日が続きますね?

さてcafe ⅰshareでは【数秘カウンセリングのイベント】を無事に開催することができました♡ご参加くださった方、興味をもってくださった方本当にありがとうございました!また、お申込みが定員数を超えてしまったためお申込みができなかった方々、本当に申し訳ございませんでした😭

 

さて7月6日㈫・7月9日㈮に開催された「数秘カウンセリング」のイベントの様子を紹介したいと思います♡

今回のイベントは私にとって初企画でした。イベント企画からブログやSNSでのイベント告知・集客・チラシ作り。初めての自分主催のイベントなので、不安でいっぱいでしたが?オーナーにアドバイスをいただきながら、なんとか開催できることが出来ました(^^)

数秘カウンセリングイベントの様子♡

 

 

数秘術カウンセリングのご感想をいただきました♪

 

今回数秘カウンセリングにお申込みいただいた理由

・数秘は初めてだったので興味を持ちました。仕事と主人の相性を見てもらいました(S.Oさん)
・人間関係がラクになると書いてあったから(T.Kさん)
・自分はどんな人間かが分かると書いてあったのが気になった(M.Oさん)

 

今日の感想・良かったことを聞かせてください

・元気をもらえて前向きに進む勇気が出ました。(S.Oさん)           ・話を聞いてくださる姿勢や回答がわかりやすく良かったです(S.Oさん)

・こどもとの接し方を教えて頂いたのが良かったです。(H.Tさん)        ・自分の取り扱い説明書が分かって良かった。

・自分の運命数を聞いてびっくりしました!

  講師【hiro】の印象は?            

・優しいふんいきの方ですごく素敵です(S.Oさん)               ・やわらかい・話しやすい方でした

・とてもやさしく、時にはキッパリ言ってくれました!(T.Oさん)          ・明るくて楽しい!

 

どんなかたに数秘カウンセリングをおススメしたいですか?  

・お友達・対人関係に悩んでいる方                      ・ママ友達・若い女性・嫁姑・女性起業家さんに(H.Tさん)

・自分の現状に悩みがある方・対人関係に悩みがある方(H.Tさん)

 

ありがとうございました♡

今回はお子様やご主人様の取り扱い説明を行い、どんな風に育てていったらお子様と心地よい関係が築けるのか?どんな声掛けをしたら良いか?など私からのアドバイスもさせていただきました♡
皆さん、子育てにおいては真面目で一生懸命だなと思いました。でも、もっと気を抜いてリラックスして子供と楽しみながら子育てしても良いと思いました♪

そこで私からのアドバイスは

子供が毎日学校から帰ってきたら「今日楽しかったことは?良かったことは?」と質問してあげてください。きっと親子で楽しいことを探しだしますよ♪

 

今回のイベントでは8名様にご参加いただきました♪本当にありがとうございました☆起業したい方、既にされている方✨エネルギーに溢れた素敵な方々に数秘を知ってもらうことができて本当に良かったです。cafe ⅰshareの2階多目的スペースでドリンクや手作りケーキをお召し上がりながらの数秘カウンセリング♡みなさん寛ぎながら楽しんでいただけたようで良かったです♪

皆さんにご好評いただいたので次回また「数秘カウンセリングイベント」開催する予定ですので楽しみにしていてくださいね♪

  

-イベント, 未分類

ページ先頭へ