blog blog

blog

イベント サービス紹介 店内・設備

新企画予告!! 【i share分かち合いレンタルサービス】

投稿日:

皆さんこんにちわ(*^^*)i shareスタッフのhiroです

新企画のお知らせ予告です☆

i shareのコンセプト「分かち合い」「はじめの一歩を応援するからishareにある色んな道具や工具を「投げ銭方式」で皆様お貸しするサービスを企画しております☆

 

ネジを一本絞めたい、板をここだけ切りたい、裾上げをしたい、たまたま係になったので大量に印刷物を切りたい等

ちょっとだけ使いたい!

買うのもお金がかかる、、、レンタルするにも、そこまで使わない、、、

 

投げ銭方式(金額の幅の中で、自分の気持ちで金額を決めます)で

そんな、あなたの悩みを解決します!

 

その売り上げで

消耗品を買ったり、修理をしたり

これから使いたい人へのバトンと気持ちを繋げていくサービスです

(只今企画中なんで今しばらくお待ちください)

そこで、レンタルサービスの「ラミネーター」を使って子供の九九カードを加工してみることにしました☆

*ラミネーター専用機を使って、フィルムを熱で圧着させます。

子供の九九カードなんですが、紙だと曲がったり水に弱く、しなってしまいますよね?!

ラミネート加工することで、水にも強く、折れたり破れたりすることなく子供が安心して勉強できるようになりました!(^^)!

子供の九九への意欲が高まり、毎日学校に九九カードを持っていくようになりました♡子供のお気に入りになり5の段まで言えるようになりやって良かったなと思いました(*^^)v

特に、ラミネートすると紙を保護してくれるのでお風呂でめくって勉強することもできます(完全防水ではないですが?) (^^)!

また、学校で配られた図書カードのような絶対になくしちゃいけないものにも、ラミネートしてみたら、立派なカードになりました♡

こうなると、子供にも安心して持たせられます

子供の教材作りに、とても良いと思います☆

なくしてはいけない、子供関係の書類や、子供が何度も勉強して覚えたいプリントなどにもとってもいいです!

また、大切なお写真も酸素や湿気などがさえぎられるため、色あせを防げるメリットもあります♡

ちょっとあったらいいな♡と思う道具で「どんなものか?」お試ししたい方や、購入するのを迷っている方に使っていただきたくレンタルサービスを企画しております!

「ラミネート」や「ミシン」、DIYに使う「ドリルや丸ノコ」などを貸し出す企画♡

DIYを初めてやってみたい・・と考えているパパさんママさん♡お楽しみにしていてくださいね!!これからのi shareのブログやfacebookでお知らせするのでチェックしてみてくださいね!

 

 

-イベント, サービス紹介, 店内・設備
-, , , , , , , , , , , ,

ページ先頭へ