blog blog

blog

イベント スタッフ紹介 数秘×カラーセラピー

【開催レポ】数秘術×カラーセラピーカウンセリング イベント

投稿日:

皆さんこんにちわ!(^^)! 皆さんお元気ですか?アイシェアスタッフHIROです。

さて、11月16日と26日に【数秘術×カラーセラピーカウンセリングイベント】を無事開催することができました!(^^)!  沢山の方からお申込みいただきました。本当にありがとうございました♡

今回は2回目ということで、【数秘術カウンセリング】×【カラーセラピー】を開催いたしました。

子育て真っ只中のママさん達にたくさんお越しいただきました♪

小さなお子様と一緒にご参加♡本当に可愛いかった♡ありがとうございました♪

 

みんな・いい子で、可愛かった♡

 

数秘術×カラーセラピーカウンセリングのご感想をいただきました♪

 

 

今回カウンセリングをお申込みいただいた理由

 

□以前(第1回目)から気になっていました。もっと楽しく生きるには・・・のヒントが欲しくて申し込みました(Tさん・40代)

□長男が手がかかるので、何かきっかけがつかめればと思い申込みました。(Tさん 30代)

□数秘に興味があり、インスタで気軽にできる今回のプランを見つけて(Mさん 40代)

□悩んでいる事にアドバイスが欲しかった(30代 Iさん)

□子供のことで悩んでいたので

□占いをしてみたくて

□自分に合っている物・事柄・環境が知りたかった

 

 

今日の感想・良かったことを聞かせてください

□数秘とカラーセラピーの組み合わせが良かったです!(^^)!元々持っている要素と「今」を知れた点が明日からのパートナー・家族、自分との関係性に活かしていきたいです。自分との思っていた事・そのまま進んで良いという自信になった。(40代 Sさん)

□自分の一人の時間が足りないんじゃない?とアドバイスいただき、自分では足りていると思っていたので思い直すきっかけになりました。運命数や子供は過去数で生きている・・など聞けて良かったです。(30代 Mさん)

□自分探しの一歩が踏み出せました。とても具体的に教えてくださったのが良かったです。アドバイスが分かりやすく実践にうつしやすいものばかりでした(*^^*) (40代 Aさん)

□自分の軸を持つきっかけとなりました。心の声と会話してみます。自分の内側を見つめるきっかけとなりました。(40代 Hさん)

□楽しかった。色々と話せてスッキリしました。私の悩みをずっと聞いてくれました。(30代 Iさん)

□すごく楽しかったし、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。(40代 Sさん)

□すごく知らない自分が分かった気がする(40代 Iさん)

□興味深い事ばかりでした(30代 Nさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

講師【HIRO】の印象はどうでしたか?

□第一に受け入れてくれる優しさを感じた。アドバイスが的確で気になっている部分をクリアにしてくれて感謝です。

□とても話しやすい雰囲気でした。

□気さくでとても話しやすかったです。

□かわいい。話しやすい。

□💮

□すごく素敵な人でした

□フランクな先生で良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな方に【数秘術×カラーセラピー】を勧めたいですか?

□自分をもっと知りたい方に・ママさんに

□子育てや人間関係で悩んでいる人に

□ママ友

□迷いのある人に

□夫に

□妹に

 

 

 

 

子育ては自分育て・アドバイスはしないで〇〇して♡

ご相談が多かったのは、やはり子育ての悩み

「子供についつい叱りすぎちゃう💦」ついつい怒り過ぎて、子供をコントロールしちゃう💦

分かります!でも大丈夫ですよ。

まずは、それに気づくだけでOKです!(^^)!気付いただけでも素晴らしい♡自分を褒めてくださいね♪

子育てはアドバイスやコントロールはなるべくしない方が良いです。なぜなら、子供は自分を信用して欲しいからです。アドバイスやコントロールばかりされると、自分は信用されていないんだ・・と自己肯定感が下がってしまいます。

なので、アドバイスではなくてアイメッセージで「ママはこう思うよ。」と伝えてください♡きっと子供といいコミニケーションができると思います。

そして、ママさんの環境の許される限りですが・・もっと自分の時間を持つようにしましょう!自分をもっと喜ばせてあげてくださいね♪

 

 

 

 

-イベント, スタッフ紹介, 数秘×カラーセラピー
-,

ページ先頭へ