blog blog

blog

お店の紹介 サービス紹介

水の提供サービス始めました! “mymizu””

投稿日:

こんにちは!cafe i share です!
段々と暖かくなり、外に出かけたくなる時期になってきたのではではないでしょうか(^^♪

いきなりですが!!
皆さんはマイボトルを持ってますか?

近年、地球温暖化、環境問題の一貫としてプラスチック問題から、ペットボトルを削減しようといわれています。

気軽に買えて持ち運びも便利なペットボトルですが、使用後に投棄されたペットボトルは世界の海に流入し、魚や海鳥などの海の生きものに影響しています。

そこで、少しでもペットボトルを減らそうという活動がされているんです。

皆さんもお出かけの際、マイボトルを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

マイボトルの中身がなくなっても給水スポットを検索できる“mymiz”というアプリがあるので、インストールしてみてください。

↓↓↓

mymizu 日本初給水アプリ refill app and sustainability movement

環境問題に少しでも関われたらいいな!と思い、当店も登録しているので
是非是非探してみてくださいね♪

“mymizu” 登録店舗はこのステッカ―が目印です↑↑↑

 

当店での利用の仕方は簡単!!
マイボトルをご持参のうえ、当店店長にお声掛けください!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

ご不明点等、気になることがございましたら、お電話またはインスタグラムDMよりお問合せください。

 

お問合せ 042-569-6649

>>cafe i share インスタグラム

>>cafe i shareh ホームページ

 

 

 

 

 

 

-お店の紹介, サービス紹介

ページ先頭へ