blog blog

blog

イベント スタッフ紹介 リーディングセッション 期間限定メニュー 未分類

リーディングはこんな方に効果がある

投稿日:

皆さんこんにちわ。桜も開花して夜桜の幻想的な姿に見とれてしまう季節になりましたね!(^^)!

さて、【リーディングCafe・セッション】イベントを企画しましたが、まだお席が6席残っています♡

リーディングってまだ分からない!っていう方やスピリチュアル?何?って不安な方もいると思います。

なので、私がなぜリーディングを学んだのか?とリーディングの説明をしたいと思います!(^^)!

「本当は自分は何を望んでいるのか?」

「問題の解決方法が知りたかった」

「不思議な世界を知りたかった」

「数秘カウンセリングやカラーセラピーと一緒にコラボしたいと思ったから」

です。

そして、リーディングで来た方に「家族関係や子育てなどの解決方法の情報をお伝えし、もっと幸せなママを増やしたい!という気持ちで企画しました

リーディングって何??

皆様も、何だろう?って思うと思いますが、

 

 

私たちの意識には次の2つがあると言われています

「顕在意識」と「潜在意識」

顕在意識は普段私たちが何かを考えたりしている自覚できる意識のことです。

潜在意識は自覚されることなく心の奥に潜んでいる意識のことを意味します。

リーディングはこの自覚していない心の奥に潜んでいる意識に質問を投げかけるのです。

普段、ぼーっとしている時に何かいいアイデアが浮かんだりしませんか?このぼーっとしているときの状態が自分の正直な気持ち、潜在意識が出てきます。

この意識に質問を投げかける、脳の使い方なんです。問題解決や思いもしないアイデアが沸いてくるのです。まるで、宇宙から問題の解決策が降ってきているようなものです。

リーディングはこの脳の使い方を使って、問題解決のアイデアをお伝えする方法になります。

 

自分のブロックに気付かない💦

皆さんの心の中に、子育てしているからとか、母だから、妻だから、女だから、こんなことしちゃいけない💦こうでなきゃいけない💦とかありませんか?

そんなブロックって自分では意外とわからないものなんです。

そんな、簡単なことを自分では気づけなかったりします。

そういうブロックを外すお手伝いがしたいと思っています。

お申込み・詳細

4月19日(火)4月28日(木) 2日間限定! 残6席

4月19日(火)

①10:30~11:15          

②11:30~12:15

③13:00~13:45

④14:00~14:45

4月28日(木) 

①10:30~11:15

②11:30~12:15

③13:00~13:45

④14:00~14:45

【場所】cafe i share 東京都武蔵村山市残堀2-80-12

【参加条件】ランチセットまたはデザートセット注文された方 & i shareグループLINE公式アカウントに登録してくれる方

【お申込み方法】  お申込みはこちらから

または、InstagramのDM・facebookにて

①お名前②メールアドレス③お電話番号④リーディングの質問内容※質問内容が詳しい方がより良いセッションになります。⑤希望日の日時を2候補上げてください。

 

【リーディングセッション】

おはら ひろこ

心理カウンセラー資格・TCマスターカラーセラピスト・チャイルドセラピスト・

皆様のお申込みをお待ちしております♪

 

-イベント, スタッフ紹介, リーディングセッション, 期間限定メニュー, 未分類

ページ先頭へ