blog blog

blog

お店の紹介 スタッフのつぶやき スタッフ紹介 未分類

cafeで流れてる♪【Fly me to the moon】という曲をご存知ですか?

投稿日:2022-04-07 更新日:

皆さんこんにちわ。サクラの花びらが舞い散る頃になりましたね♡さてishareスタッフのHIROですが、実は大のジャズ好きなんですよ♡

ジャズといったら、【Fly me to the moon】というほど、ジャスのジャムセッションなどでもよく演奏されるスタンダード曲ですので、知っている人も多いかと思います!(^^)!

cafe i shareでも、たまに流れる定番の曲です♡

今では、聞いたらすぐに分かる有名な曲ですが、初めは【in other Words】という題名だった事をご存知ですか?

実はこの【in ohter Words】という題名から【Fly me to the moon】という名前に変えてから、曲が徐々に知名度が上がり、売れるようになっていったそうなんです!

【Fly me to the moon】訳:私を月に連れて行っては、1960年代に「アポロ計画」のテーマソングになっていたようです😲

きっと時代の背景もあったんですね。

そんなジャズが流れる♪cafe i shareでゆったりと贅沢な時間をお過ごしください♪

 

 

-お店の紹介, スタッフのつぶやき, スタッフ紹介, 未分類

ページ先頭へ