blog blog

blog

イベント リーディングセッション

リーディングセッション【開催レポ♪】

投稿日:

皆さんこんにちわ♪ishareスタッフのひろです♪もうすぐGWも近いですね。GWの計画は立てましたか?そんなことを考えているとワクワクしてきちゃいますね♪

さて、4月19日に第1回リーディングセッションを開催しました♪

初めてのセッションだったので、上手くできるか?少し不安でしたが、皆さんがお悩みも解決できたと言ってくれて私は本当に嬉しく思いました。

初めは、リーディングだけをやろうと思っていたんですが、気付けばお誕生日も聞いて数秘も見させてもらいましたので、【数秘×リーディングセッション】になってしまいました(*_*)

数秘も一緒に見ると、リーディングするときにもっと役立つので、今度開催するときは数秘術も入れて【数秘×リーディングセッション】をやろうと思っています♡近いうちに企画するのでお楽しみにしていてくださいね♡

19日には、お二人の方にリーディングをしました。

 

 

子供についついイライラして怒ってしまっては自分責めをしてしまうというお悩みも多いと思いますが。。。わかります!ついつい怒り過ぎちゃいますよね?!そんなお悩みにリーディングでズバッと心に響く答えをお伝えしました!(^^)!

今日のリーディングの結果を受けてどのように今後生かしていきたいですか?

□家族や両親とうまくいくように、子供に素直にのびのび育ってもらえるように、自分が楽しんでいる事が一番だとお話が聞けたので自分の楽しめる事を見つけていきたい。

□自分にもっと優しく自分のための考え方をしていきたいと思いました。

 

リーディングの良かった点、教えてください。

□自分が今悩んでいた事を話せて気持ちが軽くなった

□これから子供や両親とどのように接していけば良いか良い言葉が聞けました。

□これから楽しい事をはじめたくなった。

□とても話しやすい

□お話しながら自分の考えていることが分かった。

□前向きになった

講師の印象はいかがでしたか?

□優しくてとても、リラックスして話をすることができました。

□とても話しやすく楽しくおしゃべりできて良かったです。またお話してみたいと思いました。

 

どんな人にリーディングを勧めたいですか?

お友達・サロンのお客様・家族

 

 

【自分の機嫌が良ければ、周りの機嫌が良くなる】

皆さん、自分の優先順位は何番ですか?

子供が一番というママさんが多いんじゃないかと思いますが。。

たまには、自分の行きたいところへ子供を連れて行ってもいいんじゃないかな?と思います。

自分を最優先で楽しませてあげてくださいね!

 

次回の【数秘×リーディングセッション】企画を計画中!お楽しみに!!

 

おはら☆ひろこ

 

 

-イベント, リーディングセッション
-,

ページ先頭へ