blog blog

blog

お店の紹介 スタッフ紹介

【スタッフ紹介】みきてぃです♪

投稿日:2020-12-25 更新日:

こんにちは~。最近すっかり冬の寒さになりましたね!
手がかじかんで、キーボードがうまく打てmじゃせん(汗)

今回は、i shareパート歴1年8か月である私、みきてぃについて簡単に自己紹介したいと思います♪

お客様とお会いする機会が少ないので、みなさんひょっとしなくても、みきてぃって誰や!状態かと思いますが……

普段は建物2階にある事務所内で事務をしております!

たま~にひょっこりカフェにも現れますので是非、お見知りおきくださいませ(*^^*)。

そんな会えたらラッキー!
レア度★★☆
みきてぃのプロフィールはこちら↓

・夫と子ども(小学生2人、保育園児1人)の5人家族
・セーラームーン、たまごっち、ポケモン初期…そんな世代
・立川市民になって6年
・几帳面とは程遠いA型
・読書・検索・講座受講が趣味♡
・家事が壊滅的にできない
・好きなものにどっぷり浸かるヲタ気質
・最近、鬼滅の刃と動画撮影にハマっている

 

\ みきてぃのなんでもQ&A /

Q.カフェで一番すきなメニューはなんですか?
A.ベタになってしまいますが、バタートマトチキンカレーとチーズケーキがこの上なく好きであります

Q.好きな鬼滅の刃のキャラは誰ですか?
A.かまぼこ隊も柱もみんな大好きです。一人になかなか選べませんが、しいて挙げるなら……さつまいもが大好物で家族思いなところが素敵な炎柱・煉獄杏寿郎です。彼のすきなところを100個いいますね!え、聞いてない?

Q.得意なことってあります?
A.はい。育児中にお金の勉強にハマりまして、その知識と経験を活かして家計相談やマネー講座、執筆とかしてます。もっと貯金したいけどどうしたらいいの?保険の見直しがしたいなぁ、老後資金足りるかしら?なんてときは、お役に立てますのでお声がけください☆

 

 

こんな感じで、私の自己紹介は以上にしたいと思います!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)

今後もこちらのブログで、i shareのイベントやメニューのご案内、雑談なども投稿していきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、みなさま良いお年を☆

-お店の紹介, スタッフ紹介

ページ先頭へ