blog blog

blog

イベント

【イベント告知】コロナ禍での運動不足をVR解消!!

投稿日:2021-03-05 更新日:

皆様こんにちわ。スタッフのhiroです!(^^)!
最近は暖かくなってきて春を感じてきましたね♪今日は皆様に耳よりの情報をお届けします!

コロナ禍でなかなかお外に出られず運動不足に悩んでいるかたも多いんじゃないでしょうか。わたしもです( ;∀;)

そこでishareは、楽しみながら身体が動かせちゃうイベントを企画しちゃいました♪

【1日限定】VR(Virtual  Reality)ゲームの無料体験イベント
3月22日(月)開催

 

VRとは?

皆さんは、VRをご存じですか?テレビで見たことはあっても実際に体験されたことがない方も多いかと思います。

VRとは「仮想現実」が体験できるゲーム♪
テレビやスクリーンとは違い、あたかも自分がその空間にいるような感覚を、視覚・聴覚・触覚で感じることができるんです!

分厚いゴーグルを被り両手に専用機器をもって行います。

今回のイベントでは、おひとり様30分ほど無料で体験できます!(^^)!

 

イベントの詳細・参加方法 

VR(Virtual  Reality)ゲームの無料体験イベント

日時:3月22日(月)10時~16時30分 受付
場所:カフェ 2階

<参加方法>
当日、先着順にて受付いたします。ご来店の際にスタッフへ「無料体験したい」とお声掛けください。空きがあれば順次体験できます♡

※VRが一台しかないため、申込者が多数の場合は長時間お待ちいただくか、体験ができない場合もございます。ご了承ください。

<参加条件>
□カフェにてランチまたはデザートセットをご注文された方

□10歳以上の方

 

\スタッフのVR体験感想/

本当に楽しかったです!ゴーグルを装着したら、まるで異次元空間でした♪目の前に広がる物を手でつかんだり、投げたり、リアルに触ったかのような感覚で、今まで感じたことのない体験で興奮してしまいました( ^^) _U~~

ロボットと握手したり、手をつないでダンスしたり♡まるで本当に存在しているかのようでした♪シューティングゲームも体験できて、とても楽しかったです!

一度やってみたら、その面白さにはまってしまうかも?家にも購入してみようかな?と検討中?!です♡

 

みなさんも、VR体験してみませんか?
興味のあるかたは、是非 i shareへ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、お待ちしております(#^.^#)

 

【1日限定】VR(Virtual  Reality)ゲームの無料体験イベント
3月22日(月)開催

-イベント
-, , , ,

ページ先頭へ