blog blog

blog

サービス紹介 テレワーク

もう周りの目は気にしない!テレワークするならi share

投稿日:

こんにちは♪武蔵村山にある cafe i share です(*^^*)
梅雨入りしましたが、過ごしやすい日々が続いていますね。

先日のテレワーク応援プランには多くのお問合せ、ご利用ありがとうございました。

・ファミレスとは違ったゆったり空間で仕事がはかどった
・本格的な料理が注文できたので、ランチも楽しめてよかった
・仕事の電話も気兼ねなくできて、安心して利用できた

などのお声を頂きました。

最近、ショッピングモールのフードコートやファミレスでお勉強する学生さんや、スーツを着てパソコンを使っている方をよく見かけます。

自宅では集中が出来できない!という方やワークスペースを求めている方が多いのかもしれません。また、zoom会議が多くなりつつあるのかな?と思いますが、みなさんいかがでしょうか。

ファミレスでzoom会議に参加することは難しいし、周りの目も気になりますよね。

cafe i share の2階ワークブース(個室あり)であれば、ファミレスとは一味違った空間で、周りの目を気にせずzoomや電話の使用もできます。

もちろん長時間の利用も大歓迎です♪
お食事代+550円(税込み)でカフェ営業時間内はワークブース使い放題ですので、時間を気にせずご利用いただけます。

・ドリンク2杯目以降半額(一部対象外)
・無料WiFi完備でサクサク通信。コンセントもお使いいただけます。

ほっと一息つきながらお仕事、お勉強に是非ご活用ください!

 

>>テレワーク応援プランの詳細はこちら

 

ご不明点等、気になることがございましたら、お電話またはインスタグラムDMよりお問合せください。

お問合せ 042-569-6649

>>cafe i share インスタグラム

>>cafe i shareh ホームページ

 

 

-サービス紹介, テレワーク

ページ先頭へ