blog blog

blog

セミナー 未分類

【セミナーのお知らせ】i shareの秘密が知れるかも!?

投稿日:

こんにちは
i shareスタッフミキティが、どんより曇り空の武蔵村山市は残堀から耳より情報をお届けします。

起業したい方、起業家の皆さん注目ー

最近、起業する方が増えているみたいですね。実は私も2年ほど前に起業しています!私の周りでも起業している方が多く、起業者が増えていることを肌で感じています。

私が起業してすぐにぶち当たった壁。それは「集客」でした。そしてそれは例外ではなく、起業仲間のほとんど(というか、みんな?)がこの壁にぶち当たって頭を悩ませています。

集客は商売をしていたら永遠のテーマかもしれませんね。

そして、集客では「自分のファンをつくる」ことが大切だと、あちこちで目にします。私も本当にその通りだと思います!

「どうしたら自分のファンをつくれるか」

起業仲間とのzoom談義でよく話題になるのがこれ!「地道にSNSやブログで情報発信をして自分を知ってもらおう」で、大体話がまとまります。

それはもちろん、とっても大切なことだと思います。でも、どうしたら自分のファンを増やすことができるのか、もっと具体的なコツを知りたくないですか??

私はめちゃくちゃ知りたいです!!

いま、私も知りたい!と思った方へ朗報です!!

7月8日(木)武蔵村山市の緑が丘ふれあいセンターにて「販路開拓 仲間とファンを増やそう」というセミナーがあります。
講師はなんと!i shareオーナの杉本が務めます(*^^*)

こちらのセミナーは武蔵村山市・多摩信用金庫・創業支援センターが主催する創業セミナー「みらい」全4回あるセミナーのうち、第2回目となっております。

うちのオーナーの他にも、各分野で活躍している講師陣が、起業したい人や起業後間もない方へ、専門知識や体験談をお話してくださいます。

全4回のセミナー内容はこちら↓

第1回目 「経営・事業構想 イメージしてみよう!起業した自分!」
第2回目 「販売開拓 仲間とファンを増やそう!」
第3回目 「人材育成 経営者としての自分の価値を高めよう!」
第4回目 「財務・会計 お金の準備とやりくり!」

セミナーはすべて無料で受講できます♪
武蔵村山市外にお住まいの方も受講オッケーで、託児もありますよ(先着順)

詳しくはチラシ参照↓

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはコチラから

-セミナー, 未分類

ページ先頭へ