blog blog

blog

お店の紹介 サービス紹介 店内・設備 未分類

公道もスイスイ~大注目の電動キックボードあります♡

投稿日:

皆さんこんにちわ!(^^)!

暖かくなり春の風が気持ちよくなってきましたね♡

さてishareでは、アメリカのbird rides会社から電動キックボートを設置することになりました。キックボードは最新のテクノロジーで安全・安心の乗り物で、地域の皆様の移動の課題を解決することを目的に設置しているんです!(^^)!

立川市ではもうあちこちで公道を走る姿を見かけていますが、むさし村山ではまだ設置場所が少ないです💦cafe i shareとWOKレストラン・ライトハウスcafeにも設置しており、4月上旬には、イオンモールも設置決定!!しております。

「ちょっとした距離を移動したい!」を叶える電動キックボード

車を運転しない時、ちょっとした距離を移動したいな・・なんて時ありませんか??

私も試運転してみましたが原付きも乗れない運動オンチな私でも楽しくのれちゃいました! 乗り方は簡単。1,2回蹴っていただいた後にアクセルを押すとサーっと電動で進みます!(^^)!

自転車でもないし、原付きでもない、次世代の移動手段として大注目のキックボードを体験してみませんか?ぜひ、「チョイ乗り」や体験してみるのも楽しいですよ♪

乗りたい方は、事前に登録した専用のアプリを使って、車体のQRコードを読み込み手続きするだけで簡単に借りることができます。(1分10円かかります♪)

 

キックボードは設置場所から設置場所まで移動できるので、ishareで借りてイオンモールまで乗って返却してもOKなんです(イオンモールは4月上旬設置決定なんで、設定日の詳細はbirdホームページをご覧ください)

i shareでランチしてから、イオンモールへお買い物したり、逆もありでイオンからi shareへもOK。もちろん他の設置場所への移動もOKです!

春の風を感じながら、電動キックボードを楽しんでいただくのもいいですね♪

詳しくはBRJ株式会社H・Pよりご覧ください♪

 

 

 

-お店の紹介, サービス紹介, 店内・設備, 未分類
-, ,

ページ先頭へ